• 前野 里佳

75歳のお客様から

最終更新: 2019年11月7日

先日、フェイシャルをさせて頂いていた75歳のお客様から 「あぁ、本当にその通りだな….。」と思う、お言葉を頂きました。

そのお客様は色白な方で、日焼けをしても赤くなるだけで、すぐ元に戻っていたんだとか…。 そのため、若い頃は紫外線対策など何もしてこなかったそうなんです。

40代後半になり、子供にあまり手がかからなくなった頃、ふと気づくと、お顔にシミがとてもたくさん出ていてすごくショックだったそうです。

当時はエステなど無く、結局 放置するしか無かったんだと、仰ってました。

「もしも昔の自分に会えるのなら、しっかりとお肌のお手入れをして、紫外線対策もちゃんとするように伝えたい…。 若い自分は、年老いて肌がどうなるかなんて 考えもしなかった。 今は気軽にエステにも行ける。まだまだ若いから大丈夫!だなんて思わずに、早めにケアをしてあげる事がとても大切だと思う。 でも若いうちは、そのことに気付かないのよね…。 いつまでも若いわけ無いのにね…。 」


過去の事は、もう変えようがありませんが、そのお客様は今、まだまだ綺麗でいたい!との思いから

毎週エステに通って下さってます。


最近、カラオケ友達からお肌のハリつやを、よく褒められるんだと、仰ってました。


「お手入れするって、大事よね♪」

人生の先輩からの、メッセージ。


私も、より多くの女性に、お手入れの大切さを伝えて行きたいと思います!



0回の閲覧

カードが教えるあなたの道しるべ 

エステ・チェンジングフォースご利用のご希望のかたに

カードリーディングいたします

ただすのもり

​カルナ

お申し込みはこちらから

©2018 Carna 糺の森